わたしの拙いブログにお越し下さって
ありがとうございますスター流れ星


いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますラブラブ

嬉しいですキラキラ


みなさんのブログいつも

楽しく読ませていただいてますおねがい


主人がパジャマとして着ている

フリースがかなりくたくたになって

いたので、ユニクロへ買いに行きましたおねがい



2990円と買いてありますが

レジに行くと1990円になりましたウインク



寒い冬も

このふわふわフリースで

乗り切りましょうおねがい


いつもお仕事

お疲れ様ですニコニコ



カラーバリエーションも豊富ですウインク



わたしはこれを着ていますラブラブ




最後までお読みくださって

ありがとうございますグリーンハーツ