パワースポット + 天赦日でパワーが倍になる!?

 

2024年5月30日は、何の日だったかご存じですか?

 

天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)の最強開運日です。

日本の暦の中で最上の吉日といわれ、「天が万物の罪を赦す日」として知られています。

この日はあらゆる障害が取り除かれ、何をやってもうまくいく日といわれ、新しく物事を始めるのに最適な日とされています。

2024年は天赦日が7日しかない貴重な1日なんですよ。

 

鞍馬寺は宇宙エネルギーが集まるパワースポットとして有名です。

最強開運日の天赦日に鞍馬寺に行ったら、パワーが倍になりそうじゃないですか(笑)

 

鞍馬寺の境内の中で一番のパワースポットは本殿の前の金剛床(こんごうしょう)と言われるところです。

金剛床の中心に立って、両手を広げて手のひらを空に向けると宇宙と一体化して願いが叶うと言われております。

 

ぜひ鞍馬寺に行かれた時は、金剛床の上に立って、宇宙のエネルギーを感じてみてください。

   

 

ご縁あってこのブログを見ていただいた方の人生が

より幸せ豊かさであふれますよう願っております!