チャンスの神様は前髪しかない

と聞いたことありますか?

 

この神様の頭髪に特徴があり、

前髪が長く、後頭部が禿げて

いるそうですびっくり

 

向かってくる時に前髪を掴まず、

通り過ぎてから掴もうとしても

後ろに髪がないので掴むことができませんガーン

 

チャンスが訪れたら、

その時に掴まなければならない

という意味です!ニコニコ

 

チャンスが来ることを信じて、

じっと観察して、

チャンスの神様が来たら、

前髪をわしづかみして、

ブンブンと振り回しましょう(笑)

 

これからだんだん良くなって、未来は明るいよ!

みなさまにたくさんの幸せが、起こることを願っております!