「金持ち父さん、貧乏父さん」

本を読んだことありますか?

 

私は小さい頃、マンガは小学校卒業まで

読んでましたが、文字だけの本はほとんど

読むことはありませんでしたショボーン

 

中学校からマンガを読むことは辞めたので、

中学校と高校の時は、活字というか文字を

読むことは、ほとんどありませんでしたえーん

 

学校のテスト前に教科書の文字を読むくらいでした(笑)

 

大学受験の勉強をしてる時に、

父親から勉強の合間に読んでみてって

言われて「金持ち父さん、貧乏父さん」

本を渡されましたお父さん

 

その時はそれほど読むつもりはなかったのですが、

せっかく渡されたので、読んでみました本

 

内容や考え方の面白さもあったのですが、

その時に本って面白いし、勉強になるなぁ~

と思って本の素晴らしさに気づきました爆  笑

 

大学に入ってからは、図書館に行って

興味ある本を片っ端から読んでいき、

年間200冊以上の本を読んでいたと思いますにっこり

 

「金持ち父さん、貧乏父さん」の本がきっかけで、

本が大好きになりました!グラサン

 

小さい頃に本を読む習慣があったら、

国語の成績が良かっただろうなぁ~って思ってます(笑)

 

これからだんだん良くなって、未来は明るいよ!

みなさまにたくさんの幸せが、起こることを願っております!