twitter、使いこなしてますか?

僕は、まだまだです。iPhoneではEchofonという便利なアプリを使っていますが、PCではウェブブラウザで公式ページを見ているだけなので、情報の整理ができていません。自分のフォローを増やすことで情報が流れすぎることを危惧しているため、せっかくのtwitterという情報源が活かしきれていません。


そこで、以前読んだ本を再度読み直ししました。

今年のはじめに出た本ですが、twitterの基本から応用まで分かりやすく説明している本です。
twitterをある程度使うようになった今読み返してみると、まだまだ自分は活用できてないなと実感しました。

PCの専用クライアントを使って、さらに便利に快適に情報のインプットをしようと思います。

これからtwitterを始めようという人にもおすすめですよ。


Twitter使いこなし術 パワーユーザー100人の「技」を公開 (アスキー新書)/根岸 智幸
¥780
Amazon.co.jp