とっても佳き日に始めます。

 

毎日魔法の質問❣️

 

マツダ ミヒロさんの新刊

「1日1問答えるだけで

理想の自分になれる365日の質問」

の本より

 

10/27の質問

「どんなドキドキする体験をしますか?」

 

 

 

 

何だろー

ドキドキって

最近見た動画の中で

遊園地の絶叫アトラクションが

紹介されてたから

真っ先に浮かんだけど

怖いから却下σ(^_^;)

 

例えば得意じゃないけど

やってみたいことかな。

 

以前はゴスペルを習っていて

ステージの上から沢山の人の前で

歌ったことかあります。

 

もう何年も人前で

歌うこともしていないな。

 

ということで

10/27の質問

「どんなドキドキする体験をしますか?」

 

私の答えは

劇団でみんなと一緒に

お芝居してみたいかなー

演じる体験ってちょっと楽しそうです❣️

 

 

10/27生まれの皆さま

お誕生日おめでとうございます🎁

 

次回もお楽しみに☆

 

新刊も購入できるクラウドファウンディングはこちら