記事と知恵の蓄積を目指して少しずつブログを書き溜めているので

ずっとアメブロで書いていったほうがいいと思っている自分がいるのですが

(でもそういう義務的な感じになってるのがちょっと引っかかってきて)

 

noteの方でも記事を書き始めました。

どちらが書きやすいかといえば、noteの方が書きやすいんですよね

(私は)

 

内容が知恵や知識、ためになることの情報をちょっとしたお勉強的に書くことが

多いので、noteの機能やシンプルな見栄えがまとまっていて

「とっても見やすい」んですよね、、、

私がアメブロを使いこなせてないというのもあるんですきっと

 

今までの内容は徐々にnoteの方に移行させていこうか、とか考えてはいるのですが

それはそれで膨大な作業になるので、まだどうなるかわかりません💦

 

やっぱりやめてアメブロで続けるかもしれません。

ブログをフォローして記事を待っていただいてる方は

是非是非noteの方のフォローもお願いしたく存じます!!

 

何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

仲尾 まみよ@養生菩薩