九星気学と手相占いをしていただきました!

 

していただいたのは

 

さわいあきさんの

インスタライブ 

サワイの部屋 room no8にもご出演の

耀心さんです

 

https://www.instagram.com/aki_sawai3/channel/?hl=ja

ちなみに私もno4でお世話になりました^^

 

みなさん中医学オンラインサロンの方で

つながって

先日手相診を受けていただきました~

 


私も長らく

手相占い含めて占ってもらってなかったので

今回お願いしました✨

 

タクヤ先生のオンラインサロンの方は

サロン内のマーケットから購入できますので

是非~

 

そうでない方もこちらで受付しているみたいなので

お話きいてみてください。

わかりやすく解説していただけますよ✨

 

 

ちなみにわたしは

ざっくりと

★お仕事関係の運気の流れ について

お聞きしました。

 

※耀心さんに聞いてメモしたことを書いているので

もしかしたら間違っていることを書いているかもしれませんが

何卒ご容赦、ご了承くださいませ

 

 

嬉しいことに波に乗れてるみたいで、何の障害もなく、

このまま突き進めばいいみたいです✨\(^_^)/

逆に障害があっても気にせずなかったことにできるぐらい、

また意味のあるものにもできるそうです

 

 

私の星ですが

本 命 星    五黄土星    
月 命 星    九紫火星    
日 命 星    四緑木星    
傾    斜    坎宮傾斜

 

坎は水という意味があるらしく

私の星は土火木水を持った結構バランスの良い星らしい

嬉しい~✨

誕生日が1日違うだけでもだいぶん違うんだそうで

この日にしますと(帝王切開)言われて生まれてきたらしい

誕生日にも意味があるのかしらと思えてくる

 

 

五黄土星は土を持つ星だから再生も破壊もする極端な星で

例えば家庭だけに納まる生き方は向いていない(そのとおり)

 

今年は自分からアプローチするというよりかは

持ち込まれる話に乗るのがよい、乗ってOK

(乗ってる、乗ってるよ~🏄)

 

来年は中宮で八方ふさがりともいわれるが

一方で今まで努力してきたことが開花する年でもある

(\( 'ω')/楽しみしかねぇ~✨)

 

言葉の力が強いので、教育者、教えることにたけている

直接話すのが吉

 

五黄や九紫はいくときはぐいぐいいくタイプだが、四緑は冷静沈着な一面もあるので

対象を広くとって色々な面で教えたり活動したりするとよい

(確かにぐいぐいいってるときでも、どこかで冷静に自分を見ている

もうひとりの自分がいて、ブレーキをかけるタイミングを伺っている(笑))

 

 

五黄・九紫はHSP気質の代表的な星

一方意図せず目立ってしまうので

いつのまにか嫉妬されていることがある

(よく言われるけど全く感じたことがない・もしかしたらブロックしてるのかも

HSP気質なのに目立ってしまうって、子供のころに知っていたら

葛藤が少なくて済んだかも)

   

 

今朝、耀心さんが易占いもしてくださってたようで

「じょじょに進んでる」とでたそうです

仕事のことかな~、本格的に進むのは8月以降からだから。

41歳~51歳の10年間でどうなっていくのか、楽しみ

 

 

手相の方も見てもらいましたが

不思議と九星気学と一致してくる

芸術的センスが現れているとか、これは九星気学の九紫もそのような

意味をふくむらしく、

色や音、絵画なども取り入れられるという。

ちょっと意識してみよう、、、

 

 

アドバイスすることが多いので、

アドバイスされるのは楽しいしかない~(笑)

耀心さんありがとうございました✨

 

 

8月にオンラインサロン内で 手相イベントをしてみることにしました

耀心さんは手相占い 私は手相診で

手を見ていきます

昼間のイベントなんですけど、夜だったらお酒を飲みながら

手相についてダベる、そんな雰囲気のイベントにしたいな~と

思ってます^^

 

今日もお読みいただきありがとうございます✨

 

p>★まみよ先生のセルフケアメニュー おててのサプリ★

 

日常おこる色々な不調や体の困りごとに

手のツボをつかったおててケアをしてみませんか?

 

私は、便秘、下痢、生理痛 などに良く使って実感しています

 

①手を使ったセルフケア講座

ドゥワセラピー(手のツボ)体験講座

手相診(手相を見て健康チェック)体験講座

さらに学びたい方のための講座も準備中!

 

②手を使った健康チェック「おててのサプリ五臓チェック」

③健康チェック&アドバイス「おててのサプリ全身チェック&アドバイス」

④お誕生日体質占い&アドバイス「おててのボディスコープ

 

この4つのコンテンツをご用意しております!

 

ご利用いただいた方には

 

非公開のフェイスブックグループへご招待 いたします

ご利用いただくだけで、グループにいる間はずっと

サポートします!

他では聞けないコアな情報も話すかも?!(*´艸`*)

 

ご質問も遠慮なく、コメント欄からどうぞ

Twitter & Facebook  のフォローもよろしくね!

 

一歩踏み出すだけで新しい世界が広がる✨

一緒に体験しましょう👍