今こそ健康でいなければというプレッシャーが皆さんにあるときは

ないのではないでしょうか?

運動や食べ物に注意したり、様々な健康法を試したり調べたり。

 

手のひらを使ったケアはいつでもどこでもできるので

覚えておいて損はない知恵です^^

 

健康でいなければとお思いの方におススメできる

おててのサプリSTOREのリニューアルメニューを

ご紹介します!

 

 

手のひらと手の甲に現れるあなたの体のいろいろな情報

それを利用して

体の傾向と対策を分析して、セルフケアのお手伝いをします

 

「おててのサプリ 全身チェック&ケア」です!

 

とはいっても、セルフケアって続けられないんだよね~という方

もいらっしゃると思います

 

なぜ続けられないのか??

 

それは

続ける動機が漠然としているからです

 

健康にいいって聞いたから、、、

などの理由では長続きするのは難しいですよね

 

おててのサプリでは

なぜ自分の体にはこれが必要なのか

を手のひらを見たうえで解説させていただき

納得したうえでのセルフケアをしていただきますので

ケアを続けるモチベーションになると思います

 

また、手のひらはケアを続けていくと

人によりますが

 

・しわが少なくなる

・血色がよくなる

・ふっくらしてくる

・むくみがとれる

 

などの見た目にも嬉しいことが起きます

 

同時に

 

体の中もいい方向に変化していますよ

 

具体的にはおててのサプリSTOREをご覧いただければよいのですが

内容が盛りだくさんですので、ここではより細かくご紹介しておきますね

 

手相を見て鑑定した
・五臓などの調子
・骨格の状態 に基づき
セルフケアのアドバイス資料(A43枚)作成し、
メールでお届けします。

★手相による鑑定

どの部分がどのようになっているのかをイラストで解説


★五臓の調子をABCの三段階で示して具体的にどのような

状態がわかるか解説します

 

★日常的にケアしたい症状をお聞きして、資料にまとめます


 

★その後ご希望の方はオンライン(45分まで)で
私の方からはセルフケアのやり方などをお話します

紙で読むよりかは実際にお話しした方が分かりやすいと思います
ご質問などご自由になさってください

 

分かる項目
●五臓(肝胆・心小腸・胃腸・肺大腸・腎膀胱)
●骨格(首や足の曲がりなど)
●脳
●子宮卵巣
●お悩みの症状のおててケア
●日常の養生など
〇カード占いサービスします(希望者のみ)


★おててのサプリ ライトメニュー

「五臓+骨格チェック」のみのメニューも準備中です!

五臓の傾向を知っておくだけでも、養生のヒントを得られます


分かる項目

※全身チェック&ケアのチェック表のピンクの部分になります
●五臓(肝胆・心小腸・胃腸・肺大腸・腎膀胱)
●骨格(首や足の曲がりなど)
×脳
×子宮卵巣
×お悩みの症状のおててケア
×日常の養生など
×カード占いサービスします(希望者のみ)

セルフケアの知恵は一度きりではなく何度でも使い倒せるので

とてもお得だと思います^^

 

健康になるための知恵の一つとしてご利用ください^^

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます!

 

 

 
「おててのサプリ」まみよ先生のセルフケアメニュー♡
おててのサプリSTOREでは
手のツボを使った2つの養生サポートメニューがあります
 
・おててのボディスコープ
誕生日だけでわかってしまうあなたの生涯体質をチェック
体の右半身と左半身の異なる体質を調和させてバランスを整えます
 
こんな方におすすめ
  1. 自分の傾向(体質)を知って養生に生かしたい方
  2. 誕生日で体質がわかるということに興味がある方
  3. ご家族の体質を知っておきたいという方
  4. 体の左右にでてくる症状でお悩みの方
・おててのサプリ
手のひら(手相などのしわ)を見るだけでわかってしまう
体の中(内臓など)の今と未来。
 
こんな方におススメ
  1. 通院しながら自分でできることを探している方
  2. 長く症状に悩んでいる方
☆これらの方はじっくりと確かにセルフケアを進めていただいた方が
良いと私は考えています。手のひらに現れているご自身のことをおててのサプリで
しっかりと知って、セルフケアをしていただくのをおすすめします