長く続く不調。いろいろ試したし病院にも行ったけど

今すぐになにかあるというわけでもない。よく聞く話ではあります、、、

きっと体質だから。と思ってブルーな気持ちのまま毎日過ごす、、、

 

長く続くプチ不調。体質だから仕方ないって思ってませんか?

あきらめないで!

(ってCMありましたね、、、)

少しお役に立てるかもしれません。

 

なんとなく毎日が不調の日々だと、

ある意味慣れてきちゃうんですよね。私もそうでした

 

で、ちょっと日常に変化があるだけで

リズムが崩れて調子が悪くなり、

すぐにまたそのブルーな気持ちがよみがえってきて

あ~この不調さえなければもうちょっと、、、

頑張れるのに、楽しめるのにって思い続ける

後ろ向き無限ループ。

 

おててのボディスコープを受けてくださった

のんたんさん からのご感想を読んで、

同じような気持ちをお持ちの方に届いてほしいなと思いました

 

後ろ向き無限ループ∞ は押し入れの奥にしまうか

鍵のかかる場所に片づけてしまいましょう!

 

そういう自分も時には居てもいい、

だけど、いつも後ろ向きは嫌ですよね

 

誰もが無理に前向きである必要はないけど、

楽しみたいときに、楽しめる体

頑張りたいときにがんばれる体

はあるに越したことはないですよね^^

そのためにセルフケアの知恵を生かしてください

 

のんたんさんからのご感想です

ありがとうございます<(_ _)>

今まさに…ある症状の並びや、家族歴として罹患治療している者も血縁にいて、漠然とした不安に駆られそうになっていましたが、冷静に、【自分の特徴】として捉えて、出来る事がまだまだある!と思えた事で、不調に対する後ろ向きな考えが薄らいできてます。知らずに堂々巡りし続けることから卒業できそうです。遺伝だから仕方ないよね…となりがちな変な諦めをしないで生きてく!背中を押して頂けました。手揉みの時間。リラックスタイムとして取り入れる工夫からまずは始めます(どうも、続けることが苦手なところがありますが、やはり大事だと思い直しました)  

自分の身体を見つめ直す資料としては本当に貴重なデータだと思います。年々、不調だったはずの症状にも慣れの様な、異変とは思わなくなるという恐ろしい事態にならない様に。これからを健やかに生活できる!おててのサプリを少しずつでも知っていきたいし、知らない方にはお勧めしたいですね。

 

正直、、、すごくうれしい感想でした( ;∀;)

 

自分の不調や気になっている体質を文字として見ると

一歩離れて自分で自分を客観的に見てみることができるのですね

ご感想をよんで気づかされました!

 

なんでだろう?なんでこうなるの?と

ずっとぐるぐると考え続けることでも、体と心を消耗しつづけます

漢方的には気血を損ない、元気がなくなってしまいます

 

体がすっきりしない理由を考え続け悩んでしまう、という方にも

「おててのボディスコープ」で一度

自分の体質を客観的にみてみることをお勧めします^^

体質別のおててケア(手をもむ)図解付きですので

セルフケアの一つとしてもお使いいただければと思います

 

お誕生日から割り出す

生まれたときの森羅万象のエネルギーの影響

それらは、あなたの体に少なからず体質として特徴が現れます

占いのようで、占いでない体質チェック。

お申込みはこちら↓です

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございます!

寒さが増しますが、乗り切っていきましょう!

 

「おててのサプリ」まみよ先生のセルフケアメニュー♡

 

11月末に体験講座を予定しています

マンツーマンでしっかりじっくり学んでいただけます

オンライン(Zoom)での開催ですので世界どこからでも

ご参加いただけます。

おてての世界を体験して、セルフケアを一つでも覚えて帰ってくださいね^^

 

ご参加のお申し込みはこちらです↓

手相診セラピーとなっていますが、手のツボ「ドゥワセラピー」の説明も入りますので

どちらも体験できてお得です^^

 

 

 

動画でしっかり細かいとこまで質問しながら時間の限り聞けます↓

手相で健康チェックをして、手相を変えるセルフケアを教えます^^

マンツーマンでじっくりお話しします

 

 

誕生日だけで生涯体質がまるわかり

不思議だけど結構当たる「おてての四柱推命」です

体質にあったケアもアドバイスします

結果はメールでお届けしますので、お忙しい方もOK!