自宅Wi-Fi機器を買い替えました。
「お引越し設定」ができれば、前のWi-Fiの設定をひきついでくれるので
すぐに新しいものを使えますよ!
 
 
セルフケアサポーター まみよです
私のオンラインショップで販売中の「おててのボディスコープ」
11月お渡し分の受付中です<(_ _)>
 

誕生日だけで生涯体質がまるわかり

不思議だけど結構当たる「おてての四柱推命」です

体質にあったケアもアドバイスします

結果はメールでお届けしますので、お忙しい方もOK!

おてての不思議な世界を体験♪

よろしくお願いします

 

 

 
 
Wi-Fiの買い替え
面倒だなと思っている方がいたら、、、
 
買い替えたほうが快適ですよ~ おすすめします!
 
自宅のWi-Fiの機械を8年ぶり位に新しくしました
それまでの速さから恐い位に早くなりました!
 
zoomを使っていて家族がYouTubeなどを使うと
急に接続が不安定になります
 
家族がYouTubeを使わない時間帯に
ズームを使ったスケジュールを組んだり
有線接続にしておいたり、結構気を使わなければなりませんでした
2世帯で住んでいるので、余計にね(笑)ごにょごにょ
 
 
日々の小さなストレスなんですが、、、、
相手への変な不満をためてしまうことになるので
良くないです
 
そういう日々の小さなストレス結構あると思います
Wi-Fiに限らず。
 
それを解消するのは快適に暮らしていくために
また、自分がご機嫌でいるために結構必要なことです!
 
解決できることは思い切って解決しちゃった方が
小さなイライラがたまらなくてすみ毎日ごきげんに過ごせますよね✨
 
そういうイライラな状態に慣れてしまっているところが
あったのですが、
 
解消されると
 
あ~すっきりした!!!って。
 
日々のいろんなことを面倒がらずに
良くしていきましょ^^
 
 
新しくしたWi-Fiについて書いておきますね
 
Wi-Fiを変えることで結構お金かかるかなと
思ったんですが
お店で相談すると
半額位で自分の家にあったものが買えました\(^o^)/
 
 
店員さんも言っていたんですが
リモートワークが増えてWi-Fiを買い換える人が最近多いようです
売切れているものも多かったです
買いたいなと思ってる方は参考にしてください
 
私が買い換えたのはこれです
1733Mbpsでお値段と速度とで検討するとこのあたりが
一番いい感じだということです
 
アンテナがでていなくて見た目がシンプルなので、
どこに置いていても違和感ないのもいいです^^
縦置きも横置きもできます
 
 
ちなみに変えるまえのものはこれ
理論的にはこの値が大きいほど快適に使えます
これは300Mbps、、、
う~ん、今までよく頑張ってくれました
 
新しいものは1733Mbpsなので、
理論的には5倍の速さにのものに変えたことになります
PCの反応が全然違って、早いです!
 
自宅は3階だての木造です。
マンションなどの鉄筋コンクリートの壁に比べれば
電波の通りは良いです
 
なので、
メッシュWi-Fi形(メインの機械にWi-Fiの中継器を複数置いて
自宅全体をカバーするもの)にしようと考えていたんですが
 
新しくすると、古いものよりも速度が5倍位の速さになるので
まずこちらを使ってみて、、、
この機械は、中継器にもなるので、
もし接続が不十分なら、もう一つ追加購入を
ご検討されてはいかがですか?
それでも、このメッシュWi-Fiよりかは
安く済みますよと言う良いアドバイスを聞き即決しました
 
参考になればと思います
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます^^
 
 
 

「おててのサプリ」まみよ先生のセルフケアメニュー

動画でしっかり細かいとこまで質問しながら時間の限り聞けます↓

手相で健康チェックをして、手相を変えるセルフケアを教えます^^

マンツーマンでじっくりお話しします

 

 

誕生日だけで生涯体質がまるわかり

不思議だけど結構当たる「おてての四柱推命」です

体質にあったケアもアドバイスします

結果はメールでお届けしますので、お忙しい方もOK!