手のひらに巻くだけで骨盤調整ができるグッズがあります

 

「手のひらバンド」です

先生が本を出しています

2014年です(結構前ですね💦)

 

 

 

 

 

付録にこのバンドがついてるんですね

このバンドで何をしているかと言うと

 

手のひらの骨盤にあたるところに巻くことで骨盤の歪みを調整しています

腰まわりにサポーターを巻いて骨盤固定するようなふいんきです

 

 

この骨盤(手のひら)全体をこのバンドで包み込むように巻きます

  • お尻
  • お腹
  • 腰回り

ぎゅっと一時的に締めることになりますので

産後の骨盤の開きがちな方や姿勢が悪いかたにもこのバンドが有効です

 

骨盤が開いているといろんな不調が起きます

(閉じすぎてもいけないのですが)

  • 腰痛
  • お腹ぽっこり
  • 下半身ぶとり

気になったりします

 

あ~いやだいやだ(笑)

 

骨盤が正しい位置に調整されるので

人によって様々な反応が起こります

 

サイズダウンする人もいますし、体が柔らかくなったりする人もいます

 

骨盤が調整されることによって

筋肉の使い方が正しくなってその結果痩せてきます

 

 

また手のひらバンドを巻くことで

体の血行が良くなって体がポカポカ温まってきます

体の冷えが気になる方にももちろんお勧めできます

 

 

 

手のひらバンドを巻いてみました

 

ヨガ教室に毎週通っているのですが

骨盤の歪みを指摘されて、しかも最近は座っていることが多くて

腰の違和感など自分でも調子の悪さを自覚していたからです💦

 

コロナの影響もあり体を動かすことが

減って体重が増えていたり

自分でも骨盤が歪んでいるなと自覚できる位になってしまったので

久しぶりに手のひらバンドを使ってみることにしました

 

こんな感じに巻いています(両手共に巻きます)

まいてから家の中を5分ほどウロウロ、、、用事をして

いる間に、体がポカポカしてきます

 

その後パソコンの前に5分ほど座っていました

 

それから外してみます、、、

 

椅子に座っていても

骨盤が後ろに倒れることなくしゃきっと座っていられます

骨盤や腰の筋肉が使えている感じがします

 

そのままパソコン作業していると

下腹部が張っているような感じがしてきて

腸がごろごろと動き出しました。

その後お手洗いにも行きました

結構速攻でした笑

 

サイズダウンしているか、測りたいのですが

こんなときに限ってメジャーが見当たりません

 

今度は測ってからやってみようと思います!

 

 

今日もご覧いただいてありがとうございます♪
 
 

「おててのサプリ」まみよ先生のセルフケアメニュー

動画でしっかり細かいとこまで質問しながら時間の限り聞けます↓

手相で健康チェックをして、手相を変えるセルフケアを教えます^^

マンツーマンでじっくりお話しします

 

 

誕生日だけで生涯体質がまるわかり

不思議だけど結構当たる「おてての四柱推命」です

体質にあったケアもアドバイスします

結果はメールでお届けしますので、お忙しい方もOK!