手相診セラピスト まみよです

今年も一年お世話になりました。
来年もブログ共々よろしくお願いいたします!

さて、昨日は、、、
中医寺子屋第一回でした


内容はこちら↓


中医学の基本の中の基本をみっちりと
お話しました!

リアルの部屋は
寺子屋っぽく、こたつで、和室ですお茶 
(部屋の事情でそうなっただけですが、、、)

リアルとオンライン両方同時に
講座をするのは初めてで

パソコンの動作状況などが気になりつつも、
無事に終えることができましたウインク

こんな感じでがっつり楽しく
お勉強しましたよ


来月の中医寺子屋は
1月26日(日)14:00〜16:30
リアルは、大阪南部の自宅で
オンラインの方はzoomで参加していただけます

気血津液、五臓のはたらきについて
学びます。

詳細はこちらからご覧くださいませ↓


今日もお読みいただいて、ありがとうございました!

来年も皆さんと笑顔をシェアしていきたいです
よろしくお願いいたします!☺