®手相診セラピスト まみよです

 

ちょっと間があいてしまいました。

イベントが終わって、少し休憩させていただきました!

 

先週の日曜日は

イベントに出させていただいたので、そのご報告です。

同じ協会のみなさんと良い時間を過ごさせていただきました

施術、勧誘など手分けしてチームワーク良く

素晴らしかったです。

 

一瞬冷静になってみんなを見ていて

「すごいな💦」と思いました

 

個性を活かしてそれぞれに、でも協力して。

 

 

定期的に何かこういうイベントにでることで

レベルアップしますね。

 

不十分なところも身をもって、、、わかります

 

セラピー動画です(音注意)

https://youtu.be/PxvyWOIm-5Q

 

イベントでは、

手と体の関係を知っていただくために

手にテープを張るだけで

前屈がやわらかくなる実験を体験していただきました

 

驚きますよ~

 

でも、アロマのイベントとあって、ヨガなど

健康に気を遣う方がたくさんいらっしゃるので

驚くほど体が柔らかい方が多いんです!

 

それでも、前後では格段に後者の方が

前屈がやりやすくなります。

 

ピンクのテープ、目立って宣伝効果が良かったとか。

 

会場自体も大賑わいでした

 

今回は残念ながらお会いできなかった方も

またイベント出展や講座、

カウンセリングでお会いしましょう\(^o^)/