上の段にもベニヤ設置 | 究極のDIY 家を建てる!

究極のDIY 家を建てる!

素人のアラフィフ夫婦が、
セルフビルドに挑戦中!その記録!


にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村
ご訪問頂き、
ありがとうございます。

アラフィフ夫婦で
セルフビルドに挑戦中の、
おんと申します。


最初から読む場合は→コチラから



さて、


一番下の段のベニヤを置いたら、

サイズがピッタリだったので、

上の段も楽勝だな~と思っていたら、

 

 

私の採寸ミスだったのか、

 

 

 

 

カットする事になりました。

すまぬ・・ダンナ氏・・。

 

 

 

 

 

 

 

マキタの丸ノコ大活躍☆

 

アマゾンで買いました

↓↓↓↓↓↓

 

11800円で165㎜は安い!

やっぱアマゾン様やで。

 

 

 

 

 

うおおおおおおお

さすがダンナ氏。

 

わずか5㎜を

しっかりカットしてくれているーーーー

 

本当にすまぬダンナ氏。

 

 

 

 

カットしたら、

ハシゴにはめて

ズレないように四隅だけビス打ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物が引っ掛からないように

めりこませて打ちました。

 

 




皆様のクリックで明日も頑張れます!
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 住まいブログ セルフビルド・ハーフビルドへ
にほんブログ村