こんばんはキラキラ

 

 

 

ブログにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

(ご本人は掲載できないため、イメージ画像でございます)

 

 

 

 

お見合い用プロフィール写真の重要度は特に女性の場合は100%と言っても過言ではございません…

 

 

 

 

 

今月婚活を始めたばかりの方にたまたまお話を伺うことができたのでいろいろお聞きしましたところ、何とこの二週間くらいで10名の方とのお見合いが決まり、今までに7名の方にお会いしたそうです。

 

 

 

 

 

 

ご本人曰く「こんなにお見合いが決まり申込みをいただけるのは、プロフィールの内容だけでなくお写真だと思います。」

と仰っておりました。

 

 

 

 

 

何度かブログに書いていますが、男性は女性の見た目をかなり重要視します。女性が思っている以上に…

 

 

 

 

 

お見合い用のお写真はよく「オーディション」に例えられますが、人生を左右する大切な入口なのですね。

 

 

 

 

 

今回お話を伺った方から「やっぱりそうなのね!」と確信したことをシェアさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

それは『プロフィール写真は綺麗なカラーととびっきりの笑顔で!!』ということ👆

 

 

 

 

 

その方のお写真をお見せできないのが本当に残念でございますが、冒頭のようなパッとした綺麗なピンクをお召しになってとびっきりの笑顔で写っておりました。

 

 

 

 

 

お相手を検索する時に複数の方のお写真が一画面に出てきますので、このくらいパッとしていると物理的にも目を惹くのですね。

 

 

 

 

 

そしてその方の笑顔が素敵だったら…男性の心に強く印象が残り、そのイメージのままワクワクしてお見合いに来られるんですね。

 

 

 

 

 

女性の私が画面で彼女を見つけた時「バラのお花のように美しい💕」と思いました。

 

 

 

 

 

彼女はバラ、そして背景のグリーンがバラの葉っぱのように写っていて本当に美しく印象に残るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん淡いカラーのお洋服も素敵ですし、それがお好きな男性もおられるでしょう。

 

 

 

 

 

大切なのは『どういう方に目を止めていただきたいか』を意識してお洋服を選んでいただきたいということです。

 

 

 

 

 

婚活を始める以上『どんな方とお会いしたいか』を仲人さんと相談してプロフィールを仕上げることが本当に不可欠なんですね。

 

 

 

 

 

 

納得できるもできないも、婚活の入口ではお写真とプロフィールでお相手に選んでもらわなければ出会いのチャンスがないのです。

 

 

 

 

『ありのままの私』を見てもらうのは交際に進んでからでも十分間に合います。

 

 

 

 

 

そのためには女性らしいラインのお洋服を揃えたり、魅力的なメイクや話し方や仕草を身に付けるのは女性としてのマナーだとわたくしは思っています。

 

 

 

 

 

婚活を始める以上、必ずお幸せになっていただきたいという気持ちを込めて…💕

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

あなたの婚活を全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

 

お問合せは素敵なご縁つなぎ💖 までお願いいたします。