【ビリオネアイヤーのスタート♡】

 

こんばんはキラキラ

 

仙台で婚活をサポートしている、セルフビューティーコンサルタントの斉藤希世です。

 

ブログにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。

 
またまた久しぶりの投稿ですニコ
 
image
(※ご本人の承諾の元、掲載しております)
 
 
昨日は男性心理とメイクレッスンに、お二人の方にいらして頂きましたベル
 
 
私のメイクレッスンでは、普段お使いのメイクグッズをお持ちいただいて、まずは洗顔とクレンジング、お顔のリンパトリートメントの仕方から入ります。
 
 
どんなに可愛くメイクできても、素肌は「美は一日にしてならず
毎日のケアを続けることで、必ずお肌は答えてくれるからです。
 
 
昨日いらしたレッスン生様は、ヘアスタイルとファッションが劇的に変わりましたラブラブ
 
 
ストレートだった髪をゆるふわに巻いて、ハーフアップにアップ
 
パーカーとジーンズから、ワンピースとカーディガンにアップ
 
 
それに何より、心から笑顔がにじみ出ていて見ているこちらまで楽しい気分に…キラキラ
 
 
ここに、ご縁を引き寄せるポイントがあります。
 
 
日常を心から楽しんで、何でもないことにも幸せを見出していつも笑顔を絶やさない虹
 
 
そんな女性は、同性からも異性からも魅力的に映ります(^^)
 
 
          ラブラブA様からご感想を頂きましたラブラブ
 
「普段のメイクがいかに適当だったのかを思い知らされました!」
 
「アイシャドウの色や入れ方を変えただけで、こんなに大人っぽくエレガントになるんですね!これから頑張ります!!」
 
           ラブラブA様、ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
image
 
10/10に、木星が蠍座に入り、12年に一度の星回り、「ビリオネアイヤー」がスタートいたしました虹
 
「ビリオネアイヤー」って?
 
 
大好きな占星術のkeikoさんによると、10/10からの一年は、誰にとっても
 
宝石ブルー私生活やプライベートが充実、発展する
 
宝石ブルー人生に革命を起こせる
 
宝石ブルー大きく変わっても、すぐに安定させてくれる
 
宝石ブルー財産や多額の投資でビリオネアが生まれやすい
 
宝石ブルー誰にとってもお金にご縁がある一年(転職、独立)
 
宝石ブルー大胆な変化を恐れずに意識を向ける
 
宝石ブルー自分の才能を試してみてうまくいけばOKサイン
 
宝石ブルーパートナー(ソウルメイト)に出会える(結婚、出産も多い)
 
という一年だそうですキラキラ
 
誰にとっても」というのが良いですねラブラブ
 
 
ただ、「果報は寝て待て」ではなく、「運は自分から掴みにいく」気持ちで過ごすことが大前提だと思いますニコ
 
 
前にアップした、「チャンスの神様」の前髪を掴むこととリンクしますね(^^)
 
 
私も、10/10にある決意をしました。
これからの一年もジェットコースターになりそうです虹
 
 
あなたは、どんな一年を過ごしたいと思いますか?
 
 
最後までお読み頂いて、ありがとうございましたキラキラ
お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

心からの愛と感謝を込めてラブラブ

 

=============================

3か月後、私史上最高に綺麗になる!

 

Ailes de l'ange

セルフbeautyコンサルタント Kiyo

TEL:090-2972-1948

Mail:self.beauty.sendai@gmail.com