以前から、レアジョブのオウンドメディア「English Path」で、コラムを書かせていただいていました。

そしてこのたび、一昨日アップされた記事から、新しく「オンライン英会話の講座」がスタートしました!



記事上でご質問・お悩みにお答えする形式をベースに、オンライン英会話学習に関する工夫を、一つ一つ書いていきます。

オンライン英会話は、今ある英語学習法の中で、一番いいものの一つだと思います。

でも、多くの人にとってはまだまだ、始めるハードル、続けるハードルがあって、それらを解決するコツ・工夫を知れば、安心して始められたり、回り道をしなくて済んだり、効率的・効果的にスキルを身につけられたりすると思うんです。

そんな理由から、始めました。

記事を一つ一つ読むことを積み重ねていただくと、すぐに実践できて、オンライン英会話学習のコツが蓄えられていく内容で作っています。

第一回は、講師検索についてです。

ご参考にしていただけたら、大変嬉しいです!






★ランキングに参加しています★

ブログを書いていく励みになります。 応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします! 



にほんブログ村