こにゃにゃちわ~音譜音譜音譜

押野の自称アイドル白猫の空くん、海くんです!!

3月に入ったけど、まだまだ寒い日が続いていますね。DASH!

ニャンズも寒いので、こ~んな感じでヌクヌクしてます。

ピンク音符春~るよ来い。はぁ~やく恋?鯉?濃い?来~い!!ピンク音符

 

突然ですが!! 問題ですポイント

 

2月14日はバレンタインでしたが

2月22日はなんの日だったでしょうか!!

 

そです!!そうだ!

 

にゃんにゃんで猫の日でした!!

 

ニャンズには残念ながらチョコは届きませんでしたが、2月22日の猫の日に沢山の煮干しが届きました~ドキドキドキドキドキドキ

 

食べ過ぎて御覧の通りの状態です(>_<)・・・ゲップ

そこで・・・・

・・・にはなりませんが、

適度な運動は大事ですね!!

 

押野メンバーさんの中にも毎日ウオーキングしたり

卓球したり、プールで泳いだり・・・・指の運動したり・・・と色々と運動している人はいます。  

人それぞれ、運動方法はありますね(=^^=)

 

毎日、元気に働く為にも健康な身体作りはとても大事です。指の運動ばかりしているそこのあなた!

 

 

注:多分こんなにカッコよくは無いです。悪しからず。ごめん(-_-;)

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

みんなで働こう!

ハニービー押野(就労継続支援A型施設)

〒921-8802 石川県野々市市押野4-38

TEL 076-246-3623

FAX 076-246-3633

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇