こ~んな 可愛いケーキ作ったで 見てみて~ ドキドキドキドキドキドキ


って 言っても おむつケーキで 食べれんけどね ドクロ


甥っ子の かわいい お嬢に プレゼントしたんデッス ケーキ


おむつケーキ はまりそ~ チョキ



SELEVAの日本一のシャンプー-P2010_0803_143137.JPG


プラセンタシリーズ  No.5 いっくよ~


人間って 病気にかかっても 治る人と治らん人 病院

回復するのが 早い人と 遅い人  


それって 何が 違うの? と 聞いてみると・・・ 耳


免疫力 なんだと !!


免疫細胞が 元気か 元気でないか・・・  音譜音譜


細菌とか ウイルスとか 病原体がウヨウヨいても

生きていけるのは 体を守ってくれる 防御システムが

あるからなんだね


その中で でら 重要な働きをしてくれてるのが 免疫


マクロファージとか ナチュラルキラー細胞とか Tリンパ球って耳にするけど そういった 免疫細胞が体に入ってきた 外敵を排除して 健康を守ってくれてるそうな 


だで 免疫力を高めとかな いかんのだね ヒマワリヒマワリヒマワリ


プラセンタって

免疫力を高める働きもあるんだよ クラッカークラッカー


プラセンタは でら~ 栄養が豊富だで 免疫細胞に栄養を補給してエネルギーを与えて 活性化させるからじゃないか と 言われとるらしい


それで 血液の中に吸収された その栄養分が 各組織の細胞に 効率よくいきわたって 弱っとる細胞の 再生能力も高めるんだって


どんどん良い栄養を細胞に送ってあげると

細胞が元気になって 免疫力も 高まっていくんだよね


やっぱり プラセンタは すご~い 

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬