ヘルシー | 空色の石のぶろぐ

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
友人なんかが
 
すごい頑張ったダイエット食
 
と言って出してた画像が
 
俺の普段の食事のような内容だった
 
食事って、みんな、色々だなあ
 
ま、何でもいいのだが
 
コンニャクも、毎日食べる
 
野菜も食べるが、昨今の高騰は。。
 
もはや、野菜も果物も高級食材。。
 
魚や肉も値上がりすごいけどな。。
 
燃料費も上がるし
 
生きていくのは大変だな。。
 
ヘルシーとか健康とか言うけどさ
 
最近の研究でやっと分かったのが
 
海に流出したマイクロプラスチックが
 
海から風で巻き上げられて
 
大気に混ざって降り注いでるんだとか。。
 
息をするだけで、吸い込んでるわけだな
 
黄砂も飛ぶし、金属も入ってるし
 
PM2・5も飛んでて、ピーファスなんかもあって
 
さらにマイクロプラスチック
 
もう、どこに居ても安全さは
 
存在しない気がするのは
 
気のせいだろうか。。
 
それでも必要な栄養と言うのはあるので
 
マイクロプラスチックが呼吸から入ったとしても
 
栄養がある事も大事なのだろうな