手紙 | 空色の石のぶろぐ

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
初めて??
 
記憶に無いが。。
 
保育園の先生とかそう言うのでは。。?
 
いや、あれ、保育記録みたいなものか?。。
 
よく分からん
 
今なんて、むしろ最後の手紙
 
のが分かりやすいのでは。。。
 
郵便料金も上がるし
 
みんなLINEとかだから
 
手紙なんか直筆だと
 
レアすぎるのでは?
 
そして
 
最後の手紙も
 
イマイチ記憶に無いが。。
 
年賀状は、たまに直筆が
 
ちょっと入ってるけどな
 
職場のメモ的な物ならともかく
 
直筆手紙って
 
郵便切手が貼ってあるのは
 
最近は、ほとんど無いな
 
事務連絡の印刷された物ばかり
 
手紙を出した記憶も
 
そう言えばここ最近、無い
 
それこそ事務連絡のだけだな
 
手紙が遠くなっているな
 
全部メールとかSNSで
 
やってるからな
 
最初も最後も
 
よく分からなくなってるな
 
印象に残った手紙
 
とかでないと
 
誰からとか
 
出てこないのでは。。