ニット | 空色の石のぶろぐ

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2と10でニットか。。
 
だいたい、たたむかな
 
そんなにニットって多くないし
 
普段着ないな
 
素材がちょっとな
 
別に上に着るし
 
かまわないはずなんだけど
 
なんかこう
 
それ以外の服になるな
 
ある事はあるんだが
 
仕舞われている
 
最後に着たのは
 
いつだっただろう。。
 
それより
 
前から気になってた
 
漫画
 
もう連載しないのかな
 
と、あきらめてて
 
今日は別のを買いに行ったんだが
 
目的の物は見つからず
 
まあ、いいかと
 
店内をフラフラしてて
 
その、連載途切れたと思ってたのが
 
本になってて
 
衝動買い
 
普通のコミックの倍の値段。。
 
最近、どんどん高騰してるよな
 
それでも欲しいと思うのって
 
珍しいんだけど
 
ずっと欲しかったしな
 
続きw
 
普段はそこまで読めば
 
もういいんだよな
 
でも
 
夏からずっと
 
待ってた
 
もう少し調べれば
 
連載が別の所で続いてるの
 
分かったんだけどなw
 
目的だったほうのは
 
何処にあるのやらw
 
まあ、ザックリと見たし
 
原作も読んだし
 
もういいかww
 
それにしても
 
人気が無いかと思ってたら
 
売れてて嬉しいw
 
別のも、雑誌で
 
これ、めっちゃ刺さる
 
と思ったが
 
まあ、同好の士は少ないかと
 
思ってたら
 
やはり刺さった人が居て
 
そうだよなーー
 
って思ったw
 
スゲー少ないジャンルだけど
 
居るんだよな
 
最近は、同担拒否の人が多いそうだが
 
数少ないからこその
 
同志が居た時の感動w
 
あれは、刺さるよなw