こんにちは!高松店のあかりです😉

もう8月も終わりですね🌻夏もそろそろ終わりが近い、、、という事で!

高松店秋冬アイテム大量に入荷いたしました🍁☃️

秋冬アイテム楽しみにしていた方も少なくはないと思います!

今年もとても可愛いアイテム大量に入荷しましたのでぜひ店頭にてご覧ください😉

今回のブログでは入荷した秋冬アイテムの一部をご紹介したいと思います🙋🏻‍♀️

是非最後までご覧ください🔥🔥🔥


秋冬アイテム🍁☃️

秋冬アイテムといえばこちら!

スウェット大量入荷しております🥹🥹🥹







去年に引き続き、かなりの量のスウェット入荷しました😌

1ヘビー、2ヘビー、3ヘビー、そしてリバース!

盛り沢山となっております😂

大人気チャンピオンのスウェットやハーレー、ハードロックなども沢山ございます😇


お次はみんな大好きスターター🌟


こちらのアイテムも去年人気すぎてすぐなくなってましたね😂

今年も人気チームから人気のカラーまで大量に入荷しておりますので是非!!


お次はラコステカーディガン🐊


こちらもかなり人気のアイテムですね

万能カーディガン!学生が学校に来ていくことも可能です😉😉

今年も人気カラー豊富に揃えておりますので是非店頭にて!!


最後に柄シャツ👔

秋といえばやっぱり柄シャツですよね〜😘

古着好きにはたまらないアイテム!

どの柄もめちゃくちゃ可愛いので何を選んでも間違いなし❗️❗️

綺麗目に決めたい方にとって必須アイテムだと思います🥲


いかがでしたか???

今回の記事では店内の秋冬アイテムのほんの一部をご紹介しました🙆‍♀️

高松店にはもっと沢山の秋冬アイテム置いております!

3Dニットやスタジャン、ロンTにジャケット類などまだまだ可愛いアイテム盛り沢山なので是非遊びに来てください😉🤍