こんばんは😊SELEPIE松山店あゆです🔆

秋が来ますね〜秋のカラーって暖色のイメージ強いですよね🍎

そんな赤を使ったスタイリング紹介しますっ



まずはこちら!ベージュの柔らかいカラーでまとめて赤のキャップで全体を引き締め🧢

赤って可愛げも出ますし元気な印象になるのでよく私も赤は小物で買いがちです🤣


続いてはこちらのアメカジスタイリング🎤

今の季節はまだまだ半袖活躍します🙆‍♀️アメカジはジャストサイズで⭐️501や505は定番です🔆

赤とデニムってほんとに相性抜群💫


続いても秋を連想させるカラーを🐶

暖色を上手く使って最後は赤のシャツでアクセントを✅

足元黄色でも意外といけちゃいます🐥🐥

暖色同士、寒色同士は、思ったより可愛くスタイリング組めちゃうんです🎶


いかがでしたか????

私も今年はオレンジや赤やブラウンを上手く使って秋を過ごしたいなあ💭💭💭と思ってます🙆‍♀️