こんばんわ!SELEPIE松山店あゆです🥰

もう夏が終わっちゃいますね😭

私はこの夏コーデにビビットカラーを差し色にするスタイリングを多くしてきましたっ

その中でお気に入りの3コーデを紹介します❤️



まずはこちら‼️

OLDGAPのビビットピンクのシャツ🎀

ピンクって可愛くなりがちです🥰私はピンクとブラックの組み合わせが好きなので組んでみました😆

ブラックと合わせると一気にクールでパリッとした印象に✨️

こちらもお気に入りのコーデ💟
黄色と青って相性いいんです🐥🐥
私はよくたすき掛けやプロデューサー巻きをつかって差し色をします🍀
物足りない時に便利〜✌️

こちらもお気に入りのスタイリング😄

ワークシャツ1枚でもちろんかっこいいのですが、タイダイTを差し色に✨️

一気に明るいスタイリングになります🥰

タイダイ1枚だと派手すぎる、、けど着たい、、そんなあなたに✨️なコーデです😆


いかがでしたか?
最後に私の最近の差し色スタイリングの私服を🙆‍♀️


このスリッポンがお気に入りなのですが難しい配色なのでどうしようか迷ったところ

同系色で全体をまとめてスリッポンに目がいくスタイリングにしました😍

シューズもカラー系持ってたらかなりコーデの幅が広がります😊

是非参考程度に🎶