こんにちは🌞
SELEPIE大元店のあゆみです🌻

夏は コーデが寂しく、物足りないと悩む方が
多いのではないでしょうか?🥵
そこで!!  
SELEPIEでしかGETできない 大人気アイテム‼️
  "後染めデニムパンツ"  を使ったスタイリングを
紹介させて頂きます♪

①​紫染めデニムパンツ



紫染めデニムパンツはストリート系ファッションが

好きな方などに人気です💜

なのでストリートなスタイリングに仕上げました♪

オーバーサイズのパンツとトップスにキャップを

合わせるのがオススメです🛹🖤


​②オレンジ染めデニムパンツ



夏らしい!オレンジ染めデニムパンツ🍊

ドラゴンボールのTシャツと合わせてみました!

しっかりデザインの効いたトップスと合わせても

可愛いですし、シンプルなロゴのみのトップスと

合わせて可愛いですよ〰️🤍


​③黄色染めデニムパンツ



こちらも夏らしい!黄色染めデニムパンツ💛

少しくすんだ黄色なのでとっても使いやすく

かなり人気の高いカラーです!!

カラーの主張がハッキリしているので

暗めのトップスと合わせるとバランスが取れます♪


まとめ

いかがでしたでしょうか?

カラーデニムパンツを使うことで、

一気に鮮やかな主張のあるコーデに!

寂しい物足りないコーデから脱出です👏🏽

他にも、赤や緑のカラーもございます💚

是非 SELEPIEへ!ご来店お待ちしております🌻