こんばんは!SELEPIE松山店あゆです

本日は年中大人気のフィッシングベストのスタイリングを紹介します!



1番好きなフィッシングベストのスタイリングはこちら〜😆✨️

キレイめシャツに合わせてカーゴパンツで外したシティーライクなスタイリング😆

こちらのスタイリングはブルー系で統一🫶まとまりがでますね🙆‍♀️


オレンジを差し色にした夏らしいスタイリング🌞🌴

キャラTなどのインパクトあるTシャツをもって着てあげると🙆‍♀️

カラー物は意外とどんなTシャツにも合わせれますし、人と被らないのが良いですよね〜❤️


最後はこちら!レディーススタイリングです!

私の出勤コーデですが、、😆

膝丈のシアーのワンピースにロングスカートにフィッシングベスト✨️

不意に組んだスタイリングが良すぎてかなり

お気に入りのスタイリングです🫶


フィッシングベストにはコレ‼️などというテンプレは一切ありません🤔

シャツやTシャツやスウェットはもちろん

上級者になってくるとアウターの中にいれたりレイヤードとて使ったり色々アイデアが出てきます‼️

是非参考程度に🙉🎶