こんばんは‼️SELEPIE松山店あゆです🥰

本日はSELEPIEアイテムを使ったスタイリングで私の特にお気に入りスタイリングを3選紹介します🍥


​楽ちんセットアップスタイル🥰


あらかわいい💚セットアップにハードロックTEEでスタイリング完成‼️

セットアップってホントに迷ったら活躍する万能アイテム、、✨

私もプライベートで冬場にコンビニ行く時とかスウェットのセットアップ使いますし、夏も迷った時は良く愛用してます笑


SELEPIEのイチオシ‼️Harley-Davidson‼️



シンプルなスタイリングですがHarley-Davidsonはシンプルでもビシッと決めてくれるアイテム。

特にパンツのロイヤルネイビー。シティースタイルからストリートスタイル、アメカジスタイルにもハマる優秀さ。

かなりストックあります🟢🤗


タイダイって夏らしい‼️


こちらも先程のHarley-Davidsonと同様に

1枚で目を引いちゃいます、、🥰🥰

しかもこちらバンドTEEなんです🌈

スイス軍デニムパンツもかなりシルエット最高で私の中でかなりツボ、、🫶

是非是非参考程度に‼️


最後に最近の私の出勤服のお気に入りも紹介🙆‍♀️


先日新しいパンツを新調✨

バーガンディーってあんまり履かなかったのですが以外にもベージュと相性良いことが判明、、❤️

バーガンディってシックな色合いなのでレオパード柄のシャツをたすき掛けで大人っぽいスタイリングに。

夏にかなり私はたすき掛けします、、

長袖シャツって年中使えるので夏でも可愛い‼️と思ったシャツはゲットしちゃいがちです笑

小物もよく使います🎶

ハンチングにメガネってクールな印象なのでこのスタイリングにバッチリはまりました🌈

是非こちらも参考程度に‼️


いかがでしたか?

あくまでも私のお気に入りスタイリングです🫶

質問等ありましたらお気軽にDMにて🎶