こんにちは🌞高松店のアカリです💁🏻‍♀️

本日は先日入荷した

925のシルバーアクセサリーを紹介していきたいと思います🧏🏻‍♀️


服装がシンプルになりがちな夏🍉

そんな時はアクセサリーで周りと差をつけちゃいましょう🔥🔥🔥


925シルバーアクセサリー

こちらが今回入荷したアクセサリーです✨





ネックレス、リング、ブレスレットを入荷しました👸🏻

シルバーなので霞んでも磨いてもらえばまたピカピカに❕❗️



















このように何個もつけてもらうのも良し❕

ワンポイントとしてひとつだけつけてもらうのも良し❕

細いリングを重ねてつけてもらうのも良し❕


フリーサイズですので調節も可能です🙆‍♀️

この夏は皆さんアクセサリーで差をつけちゃいましょう😉❤️‍🔥