こんばんは!SELEPIE松山店あゆです☀️
かなり暑くなってきましたね🥵
夏物集め始めてますか??🥴
今回は半袖シャツを何点かご紹介します🤝🤝🤝

半袖柄シャツ


柄シャツは1枚で華やかなスタイリングに🌈✨

パンツも迷うことなく合わせられます🎶

柄シャツが難しい、、という声も多々ありますが意外と1枚でさらっと着こなせちゃいます😻



    刺繍やワッペンが魅力的ワークシャツ​


シンプルですがカラーやワッペンで周りと差をつけられるワークシャツ。
お好きなロゴや刺繍を見つけて着るのも楽しいかもしれないですね😳✌🏼

男女問わずに大人気チェックシャツ✌️


定番のチェックシャツ🍀

種類は色々ありますが、チェックも色によっては雰囲気が一気に変わりますね😳


個人的にはベージュやアイボリーなどの落ち着いた色が好きです🧸💓

パンツや小物によってまたガラッと印象が変わるので夏は是非チェックシャツを着こなしちゃってください🤩✌🏼


いかがでしたか??
Tシャツももちろん良いですが半袖シャツは前開も出来ますし、使い易いアイテムです。
私も今年の夏はTシャツよりシャツを集めたいと思ってます☀️☀️
是非みなさんも半袖シャツで思いっきり夏を楽しみましょう🎶