はじめまして

国際認定ヒーラーほやほやの

あゆみです(*^▽^*)

 

国際認定ヒーラーコースでも

好評でした

 

クリスタル・リーディング💎(アクティベーション付き✨)

始めます

 

クリスタル大好き😍で

持ち主様より先に

お持ちのクリスタルさん達💎にご挨拶してしまうほど💦

 

国際認定ヒーラーコースでは

ライトオブアシュタールをはじめとして

シャンカリやイーシャ、スターボーンなど

 

素敵なジュエリー達に

お目にかかれるので

 

 

 

ワクワク💕しっぱなしでした(笑)

 

 

 

もともと石💎が大好きで

これだけ、たくさんの石たちに出逢える

こんな素敵な機会はないと

 

手にとって見せて頂くうちに

石達の想いや特性が伝わってきて

 

持ち主様にも

伝えることに

 

私達一人ひとりが違うように

 

同じ種類の石達であっても

原石のままだったり

ジュエリーに加工されていても

 

一つひとつの石達にも

個性や想い、それぞれの波動があって

 

本当に嬉しそうに

語ってくれます

 

石によって

発するメッセージも様々

 

持ち主様と共鳴しているので

 

今後のビジョンを見せてくれたり

今の状態を伝えてくれたり

 

こんな場面で、私は力を発揮するよ

サポートしてますよ

などなど

 

そして、伝えた後の

石達の嬉しそうなこと

 

手にした時から

リーディング中も

輝きや色の深さが変化していきます

 

同じ石であっても

 

持ち主様の意識の変容や

ステージが変わる毎に

伝える内容や見た目も変わり

 

毎月、楽しみながらリーディングさせて

いただいていました

 

見た目の変化で言えば

よりクリアーさが増し、色味や深さが

変わったり

 

内包物の見え方が変わったり

小さな虹や🌈光が入ったり

です

 

大好きな石達が

そんな風に活き活きと

喜んで力を発揮する機会を

見られることが

 

何より嬉しくて

 

クリスタルリーディング💎

 

 1つの石、1回につき約10分

モニター価格で最初の8石様のみ

¥1,000

で始めます

 

通常価格は、対面リーディングで

1石につき

30分    ¥7,000です

 

持ち主様、ご本人で出来る

浄化方法もお伝えします💫

 

興味のある方

お声かけくださいね🍀