本日は初来日の

銀河連合特使

エレナ・ダナーンさん

特別講演会ベル



主催&ナビゲーターは

佐野美代子さん




開始前の会場の雰囲気




美しくしなやかな

エレナさん

パワフルな愛に満ちた

メッセージに聴き入りました。




内なる自分につながる時

周波数は高まり

身体も癒され活性化する


DNAにある

マイクロヴォルテックスを

通じてソースにつながる



言葉を置き換えて

繰り返し重要なことを

伝えてくれました。




エレナさんが

最も伝えたいことは

自分が何者か気づいてください!

ということ


ご自身の地上転生の経緯を

例に挙げて

語ってくれました。




インタビューの舞台設定の雰囲気



インタビュータイムでは

今回日本にて遭遇された

トピックスを披露飛び出すハート


さすが銀河連合の特使!

と思った次第です。



さらに地球の明るい未来を

見てきた話も…



最後の最後

締めくくりの言葉は

力を合わせて

一緒に進みましょう!



でしたよラブ




音譜音譜音譜




ということで

詳細シェア会を

明石で予定していますスター


音譜


ところで、余談ですが


開始前の待ち時間

廊下にいた私の目に

飛び込んできたのは


ピクトさん

非常出口の案内





それが一瞬

光へのゲートを

くぐる姿に見えたのは


決して気のせいではなく

サインだと感じた〜爆笑







音譜音譜音譜




こちらは、以前に美代子さんが

投稿された動画です。


エレナさんを通して

銀河連合のメッセージが

語られています。



※引用に感謝します!