喜びと感謝と

今ここ煌めきの中


111−10からの

メッセージをシェアしますスター



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




111−10からのメッセージ ☆116




こちら111−10、

メッセージの受信を 

ありがとうございます。




さあ、何からいきましょうか?

何を聞きたいでしょうか?



私たちが

あなた方にお伝えすることを

選んでいるように

思われるかもしれませんね?


それはそうかもしれません。


今、地球上の人々は

それぞれの立場で

様々な考えを持ち、


全く一律、とは

言い難いところが

強くなっている時なのです。



それで、私たちも

お話しする内容ついて


その影響を考えながら

調整の必要性がある

と 感じています。



全体の流れとしては

大きな変容へと突入している、

それは地球全体として です。



人間を除く全ての生命体は

地球と同調しているので、


その流れの中にあり

それぞれが感覚として

キャッチしています。



人間においては、


かなりの誤差と言いますか

各自の捉え方があり、


独自の時間や時事の流れを

味わっているようです。



これに関しては

無理もないと思われます。


それほど多種多様の魂が

集まっている場所が

今までの地球でしたから。


進化や学びのペースも

個々に

異なる場合も多いわけです。



一方で、


地球の進化に沿って皆が 

急上昇を果たせるように

手伝おうとして入植した魂たちも

数多くいますので、


彼らの活躍と、今後の

ネットワーク構築如何によって、


全体が想像以上に

良好な方向へ導かれていく

可能性も広がってきています。



まさに一寸先は見えない…

瞬間瞬間に変わり、


目まぐるしく

バージョン設定の

シュミレーションが

行われているような様相です。



私たちのような地球外生命体は、

直接の指導やサポートに対して

非常に慎重です。


というより、


人類そのものの可能性や

本質に仕込まれた

叡智やパワーに


絶大なる信頼を置いている、と

お伝えしましょう。



あなた方は あなた方の中に

全ての種子を持っている

と 思った方がいいのです。


誰よりも何よりも

あなた自身が

あなたを解き放ち、


最善なバージョンアップを

果たせるのだ、と。



各人がこれに気づき

殻を破ることで

変容は加速します。



あなた個人の宇宙も、全体も

等しく同じ動きを見せ始めます。



もはや躊躇する時ではなく

喜びに徹し、

変身願望を満たす方が

ずっとお得です(笑)



子どもの頃に憧れていた

“こうなりたい自分”を

思い出せたなら、


それは

大きなヒントにもなります。







あなたは あなた以外の

何者にもならなくていい、


あなたのハートが指し示す

本当の輝きを放つあなたを

鏡の中に見出すのです。


そしてそれが

表に飛び出すのを歓迎する、


それだけで十分です。



あなた方の表裏が逆転した時

時の流れは幻想と化し、


生命の流れ

エネルギーと情報の流れを


自分自身と

重ね合わせることでしょう。



そうして

謎が少しずつ解けていきます。




そして そうなります。