プレアディアンからの

伝言をどうぞスター



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




親愛なる皆さんに ご挨拶いたします。



こちらは

プレアディアン代表の一派、

今ここの状況について

お伝えします。


この機会に感謝します。





皆さんにおいては

何かと気ぜわしい季節、


落ち着かない気分の時も

多いでしょう。


しかしそれでいて


周りの出来事がすべて

よそ事のように

感じる時もあるでしょう。


狭間を行ったり来たり


同じ場所にいるのに

意識があちこち動く



さも同じ経験を

しているようでいて


皆が 違う感覚でいます。



または 一個人でも

何通りもの感覚を


同時に味わう不思議な

感覚があるかもしれない



今 自分がいるところ

味わっているもの


リアリティが

あるようで ない



いかがですか?



皆さんは

不思議に思っていますか?


この話は通じていますか?



私たちは

まく説明できていない

かもしれない。



皆さんの言語で

皆さんの五感や脳で


理解できることは

大変限られています。



こちらもどうしても

下手な説明になってしまう

失礼をお許しください。







皆さんは常に動いています。


各自 

自分の振動数が上下する


そして


それにリンクする意識領域に

くっつきます。



でもそれは定位置ではない

常に変動し、揺れ動く。


これ自体が良い悪いでなく

起こっていること


そして


何が言いたいのか

というと


皆さんもっと

意識的になってください!



フォーカスする先を

決めているのは


自分の思い、

自分の意識です。



明るい話題を好む人が

明るいニュースに

反応するように


皆さんは今

喜びと希望に

アクセスする鍵を持っている!


意識は

その領域を拡げる!



暗いニュースに

見とれていると


意識の振動先が変わり

あらぬ方向に誘われます。




皆さんは強さも弱さも

明るさも暗さも

均等に味わう力がある


それは学びの為の

ツールであり、

経験を深めるもの



しかし今ここでは

できる限り

明るさを味わう、求める



上昇してください!



気分を高め、

心地よく穏やかに

舞い上がってください!



これで通じますか?



皆さんの振動が

大幅に変化していきます。



この時期、特に

振動領域が

個別化しています。



各自が望むところ、

求めるものにマッチして

変動している



皆さんは勇者です!

果敢に挑む開拓者!



肉体を持ちつつ

意識の高揚に合わせ


振動を計画的、自主的に

推移させていける段階にある



輝きを放ち

遠慮なく進み出てください!



私たちは待っています!


皆さんとの会合、

祝福と賛辞を贈る機会が

訪れることを待っています!




私たちは皆さんの兄弟同胞、
プレアディアンです。




プレアディアン代表より〜maximum