いつもと異なる切り口で

気づきを促すご案内〜スター




    °°°*····…おすましペガサス音譜




元旦から

凄いエネルギーが届き続けて


シューマン共振も

ブラックアウト

な〜んて現象も起こってます。



ウェーブやパルスは

チャクラと内分泌線を

経由し、

神経系統に伝わっている…


特に

迷走神経ルートが

使われます。



だから、


ゆるめる

リラックスする


これが大切になる!



もうこの言葉、

耳にタコできてますよね?爆笑




     ~*°··-···-おすましペガサス音譜




DNAの新しい動きによる

覚醒、意識拡大、


精神的、霊的進化は

各自受け入れ具合で

それなりに順当でしょう。




手間取るのは

物理的身体の対応です。


やはり炭素ベース

振動数をあげにくい⁉


とは言っても

徐々に変換していくはず…



まずは、


自分の身体の凝りや硬さ

滞りをチェックしましょう。





     °°*°ヾおすましペガサス気づき




首肩はほとんどの人が

硬く、詰まっています。


もちろん首と名のつく

手首足首も重要ポイント!



手足の指先の細かな関節、

肩、肘、膝、股関節


顎関節は超重要! 



背骨の歪み、腰骨、

仙骨にも目を光らせて!




そして筋肉の凝り〜


普段気づいていない部分に

気づいてあげましょう。



ふくらはぎ、腕、

臀部、脇腹

肩甲骨あたりは特に!



その反対側、

つまり胸腺付近の


肋骨に付随する筋肉も

硬く詰まってないかどうか!





リンパを流すような動作

筋肉ほぐすマッサージ

ストレッチ体操


などなど


自分で自分のために

いろいろ手立てを工夫して

身体のサポートをするキラキラ



全身くまなく

エネルギー伝達なされる

イメージを掴んでいきましょう。




信頼のおける整体師や

マッサージ師などに

チェックしてもらいながら


自らの身体の特徴や状況を

一度しっかり把握するのも◎



そうして


自らのメンテナンスを

自ら試していきましょう照れFREE








病は気から、

その反対も然り、で


意識体の変化が

肉体の変化を促す一方、


肉体の変化が

意識体からの情報取り込みを

変化促進するのもアリです。




肉体のスムーズな変化を

手伝えるのは、自分自身!


最強の権限を持ち、

最高のアシストができる!


身体も心も自らメンテキラキラ



さあ!!

本質のあなたの発動ですウインクラブラブ