愛と光と歓びと

美しい12月のエネルギー乙女のトキメキオーナメント



セレーネの高次元サポーター

111−10から

メッセージが届きましたスター


深刻さを感じさせず

和やかな笑い周波数にのせて

語っていましたキラキラ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




111−10からのメッセージ ☆113




こちら111−10、

メッセージの受信を 

ありがとうございます。




ひとたび

流れが大きく動き出すと

それを止めることは

難しくなります。


誰しもが、これまでにも

逆らえないといった経験を

したことがあるでしょう?




そのようなことが起こっています。




びっくりするかもしれませんが、

あなた方は

激流の中にいる

と言っていいほどです(笑)


然るべき方向へと流れていく、

当然かつ必然の流れ…



それはいったいどんなものか?

気になるでしょう?



あなた方が進化していく

プロセスに則っています。


ある意味、

人間という概念が

大きく変わる


そんなプロセスです。





今まで、

人間である自分のことを

どのように思ってきましたか?


素晴らしい存在だと 

思い続けてきたでしょうか?



意外にそんな人は

数少ないはずです。



人間でありながら、


人間であることを

面倒だとか、


苦しい、哀しい、

仕方ない生き物だと


蔑んでさえきたのでは?



「時々そんなふうに落ち込んでいた」

希望を持つことが難しかった」



口を揃えて言うでしょうね。



それもそのはず、


あなた方は 徹底的に

自尊心を貶められるような

社会システムに

組み込まれていた経緯があります。



今ここでその内容について

語るのは控えますが、


とにかく


自分に誇りと自信を

持てずにいながら、


それでも全うに振るまおうと

努力してきた経緯かある…


そうですね?



あなた方は

本当によくやってきました!







あなた方は、ひたすら

他者との折り合いをつけ

社会にひれ伏し、


見えない大きな権威に

支配されるのを許してきた…



ところが、その時代が

過ぎようとしています。


あるいは、

次の学びに入ろうとしている。



あなた方が自らに目覚め


主権を獲得し

責任ある行動をとる、


自主独立した精神を

取り戻そうとしています。




取り戻そうとしている

と言ったのは、


元々はそうだったからです。




長い歴史の中で翻弄され

見失ってきた本質、


それは各自が

『創造主』であり、


宇宙根源と

つながっている存在

であったからです。




今さらそう言われても…

と思っている人も

少なくないようですが、


ここは

自らを信頼する方がお得です(笑)



「私は創造主である!」



と、宣言してしまいましょう。



あなた方が放つ意図が

簡単に

実現する流れの中にいるからです。





ただ、

目まぐるしい流れではあります。



既存の価値観が次々に

見事に壊されていくのを

目の当たりにするでしょう。


何を信じて

何を指針とし

頼りにすればいいのか、


混乱も続くでしょう。




だからこそ

あなたは胸に手を置いて



「いったい私はどうしたいのか?」

「私は何をヨシとするのか?」



穏やかで平和な感覚でいるには



「何を選択するか?」

「どんな思考を手放し、

 どんな心地よさを手に入れるか?」



と、自問自答を

繰り返し続けていきましょう。



その都度、

思いもしない答えが

フッとひらめいたり

浮かんだりします。


これが不思議なくらい

どの人にとってもそうなのです(笑)



そういう流れの中にいるのです。



だから 


激流、激動といっても

怖がる必要は全くありません。


むしろ楽しんでいく時なのです。




既存のものに縛られず、

過去の鎖や呪縛から放たれ


新しい空気、新鮮なアイデアに

刺激をもらえて


自らが蘇っていく感触を

しみじみと味わえるでしょう。



「ああ、人間ってなんて素敵なんだ」

「人間に生まれてよかった」


「人間としての生き様や記録を

 すっかり刷新していこう!」



と、心底思える自分に

気づくでしょう。




そうしてあなた方は

真の自由の意味を悟っていく…




そして そうなります。