愛と歓びと感謝と!! 

セレーネから

同胞プレアディアンたちの
メッセージをお届けしますスター



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



親愛なる皆さんに ご挨拶いたします。


いくつかのことを伝えます。
この機会に感謝します。


まず、1つめ

皆さんは急激に
アップロードしています。

目覚めの加速
といえば簡単ですが、
誤解を生じやすい言葉てす。

私たちは
皆さんがそれぞれに
自らを大切に思うことを
願っている、だから

目覚めるとは
自分に目覚めることだ
と解釈してほしい


これはわかりますね?


あなたがあなたを
おざなりにしてきた

自分の意見を曲げ
他人に合わせ

自分の権利を
安々と放棄してきた

そういった類いのことに
気づいてほしいし、
また実際に気づいたのです。


あなたの中に眠る本質が
揺れ始めている、

表面化する激震が
起こっている、

そう捉えてください。



2つめは、こうです。

皆さんが手にとっているもの
必要としてきたものを
見直す時です。


それで実際、皆さんは
自問自答し始めています。

「これは本当に必要か?」
「私にとって役立つか?」
「人々にとって幸いか?

いちいち疑問を持ち、

何か新しい答えを
探そうとしている、

いやむしろ
思い出そうとしている、
本当はどうだったのかと。



価値観がシフトしている、

心よく感じるものが
変化している、

何が真実か模索している、


それが今の皆さんです。



まだあります。


皆さんの中には
どうやって生きていこうか
という段階から、

どうしたいのか
どうありたいのかと
真剣にのぞむ人が増えている。

そしてそういった者同士が
急速につながっている。


感じますね?


これらの動き、
惑星規模での集合意識が
大きくうねりを見せ
向きを変えようとしています。


何も気づかず
日常が続いていても

その中で目にするもの
耳にするものが

あなたの意識を
今までと違う方向に向けさせる

全ての人々に
連鎖していく現象が
起こりつつある


これを
知っておいてください。

率先して
楽しんでください!

あなた自身の内なる冒険、
未知への領域へ
足を踏み入れてください!


何が嬉しくて何が悲しいのか
本当の感情を
見定めてください。

あなたの中の
美しさ清々しさに
気づいてください。


笑って生きる素晴らしさを
思い出してください!

自分を責め他人を羨む気持ちが
過去の産物となる、
それを確認してください!



私たちは今、

皆さんが可能なかぎりの光を
取り込んでいるのを
認識しています。

皆さんがこれまで以上に
輝いているのを
目撃しています。


地球の意識、ガイアの喜びと
シンクロしていくのを
眺めています。

素晴らしい光景
素晴らしい周波数とな
拡がっているのです。



皆さんを誇りに思います!

私たちは
心からエールを送っています!


かけがえのないひとりひとりが
真に輝き、
光は急速につながり、

偉大なヒューマンイルミネーションと
なっている

それらは宇宙に拡がり伝わり
コスモス(宇宙)は揺れている



地球の、地球人の
新しい響きを

私たちは
耳を澄まし聴いています。


誇りをもって
もっと高らかに
歌い上げてください!


皆さんは知っていた!
思い出したのてす!

自分という光、
自分という宇宙を!!




私たちは皆さんの兄弟同胞、
プレアディアンです。




プレアディアン代表より〜maximum