感謝と喜びと共に〜

レーネですスター


プレアディアンからの

パワフルメッセージです虹キラキラ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



親愛なる皆さんに ご挨拶いたします。


この機会を
ありがとうございます!

私たちが伝えたかったこと、

今になって
言うことでもない…!?

そんな内容です(笑)

 




皆さんが
ここまで どう生きてきたか?


ちょっと 一呼吸おいて
振り返ってみてください。


何が見えますか?
浮かんできますか?


どんな感情が
残っているか?


そしてそれらは
どれくらいの色合い、
濃度があると感じられるか?



こんなことを聞くのは

皆さんが、
思い出や過去にさほど
足を引っ張られていない

と 気づいてほしいからです。


今までのように
何かにとらわれることが
減っている

と 気づいてもらいたい。



あなたが 現状をどう捉え
どう生きていくか

そこに集中し始めている。


何かの枠に
はめられている、または
枠にはめている、

と 気づいている。



それを知ってください。
自覚してください。



するとスルスル
時間や観念の縛り
枠がとけます。


雲が晴れ
隙間から光か射す

クリアな視界が
突如現れる

こんな体験が起こりやすい。



今の皆さんは
少し前の皆さんと
明らかに異なる。



気づいてください。
自覚してください。



新しい観念 自由な発想
物ごとの逆さまを見抜く
等などの波が

あなたの脳波に
混ざっています。


無意識に
「波乗り」しています。
捉えているのです。


それは 自分でも
気づいていない自分の変化に
つながっている。


趣味嗜好の変化
選択の基準や
優先順位の変化



よくよく自分を
眺めてください。



皆さんは素晴らしく
開花し始めている。


刻々と開く自らの意識を
寸分逃さず
じっと観てください。



嬉しさと喜び、驚きが
あなたを襲い
波はさらに大きくなります。


そのインパクトは、


あなたを変容へと
押し出す力を持つ
ディープインパクト、


それです(笑)



皆さんは
千載一遇のチャンスを
みごとに掴みました。


各自が味わう時です。


自分自身のパワーと奇跡に
感謝してください!


自らに許可してください!

「私はこんなに輝いていいんだ!」
「これが本当の私だ!」 と。




私たちは
そんな皆さんを

心から祝福しています!
誇りに思っています!



私たちは皆さんの兄弟同胞、
プレアディアンです。




プレアディアン代表より〜maximum