歓びと感謝と共に!!
セレーネですスター


111−10からの
メッセージキラキラ

変容過渡期の
ポイントを押えた内容、

周波数をキープ&
上昇させるコツが
語られています。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



111−10からのメッセージ ☆107




こちら111−10、

メッセージの受信を 

ありがとうございます。



あなた方は

窮地に立たされたとしても

回避する能力があります。


「そんなバカな、いつでも

 そうできるとは限らない」

と反論するかもしれませんね。


そうでしょうか?

それほど自らの力を

過信するのはよくないと?



あなた方は

素晴らしいパワーを

眠らせています。


長らくの間、

使ってこなかったので

その使い方どころか

持っていることすら

忘れてしまったのです。



あなた方にとって、

無敵に思えるのは

どんな人、どんな状況の時に

そう感じるでしょうか?



ある人がこう言います、


「私は何でも知っている、

私についてきなさい」


それを聞いて、あなたは

あっさり従いますか?



自分が迷っている時、

困っている時は

そうなりやすいですね?


でも

自分の中に答えがある時、

あるいは 

自分で考えて決めようと

思っている場合は、


話は聞いても

さっさと後をついて行くことは

しないでしょう?



ここが重要なところです。



あなた方は

なぜかどういうわけか

人の話を聞いて

言いなりになることか多い、


気づいていましたか?

気づいていますね?


今までは

その傾向が強かったけれども、


今は

自分の心に問うてみる習慣が

ついていることでしょう。



あなた方の住む星では

長らくの間、一律の方向に導く

妙なシステムが

組み込まれていました。


いつの間にか人々は、

自分で考えることや

自分の本心に問いかけることを

おろそかにしてしまうようになった、


これはわかっていますね?




もう一つ大事なことは、


宇宙万物とのつながりを

忘れてしまったことです。


すべてとつながっていました。

それは今も同じです。が、

ほとんどの人が 

気づいていません。


皆が思っています、

「自分はちっぽけな自分で

 ひとりぼっちなんだ」 


すべてから切り離された

『個』としての感覚しか

持っていないようです。


悲しいことです。

生きることが

つらく難しいと感じるのも

もっともでしょう。



しかしながら、

本来は 宇宙の源流と

つながっていますので


気づきさえすれば、

それはいつでも

あなたのものとして

使えるのです。


そして

その流れの中で、あなたは


すべてとのつながりを取り戻し、

宇宙全体の進化と共に振動し、


活性化して

素晴らしいエネルギーを

使いこなす存在として復活します。



あなた方の自由意志が

尊重されすぎて、

ゆがんだ方向に発達した期間が

今ここで修正されつつあります。



歪みは大きく

修復不可能となる一歩手前で

食い止められました。


そして多くの

意識の高い存在たちの

協力により今日に至りました。



地球上の存在たちは

恵まれています。


彼らのサポートや、

大いなる存在の庇護が

再び進化のチャンスを

準備してくれているのですから。







あなた方は それぞれが

自らの人生、転生を振り返り、

乗り越え、次のステージへと

向かおうとしています。


それでいいし、そのように

自分自身の内にある光を信頼して

たくましく頼もしく

歩を進めて行けばいいのです。



誰もあなたを

支配することはできない、


あなた自身があなたを統治する、

そんな時代を迎えています。



今までに

体験していないことなので

わかりにくい人もいるでしょう。


要は、あなたの思いに従って

一歩一歩進んでみること、


それがもたらす効果や

招く現象は、

あなたが望んでいるものである

というわけです。



もし望んでいないものが

現象として現れたなら


あなたの思いを

再確認すること、


そしてその思いを邪魔する

自分の思考や

雑念を振り払うこと、


この繰り返しが


新しいあなたの

歩みにつながります。



地道ではありますが

確実な変化をもたらすでしょう。



このやり方が適用するのも

あとわずかとなりました。



その後は、

急展開が待っているでしょう。


また、

様々な奇跡が起こるでしょう。


もちろんあなた方が

自らの創造エネルギーを

使いこなすようになった時、

という意味です。



宇宙とのつながりを

思い出したその時から


あなた方の地上での脚本は

目に見えて

書き換えられていきます。



そして そうなります。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


音声バージョンは
こちらです音符