プレアディアンからの

メッセージが届きました。

シェアしますスター



流れ星流れ星流れ星



親愛なる皆さんに ご挨拶いたします。




皆さんのポケットに

こっそり種を入れる、

そんな活動をしています。



私たちがやっているのは、

些細なこと

目に見えないこと



でも、皆さんは

気づく力を持っている。



“あれ?これは何だろう?”

“どうして自分はこう思うのか?”

“なぜ今 自分は動くのか?”



立ち止まる皆さんを見るたびに

問いを持つ皆さんを知るたびに


私たちは驚き、喜ぶ、

そういった日々が続いています。



確実に 光(=叡智)を取り入れ

自らを取り戻すその姿が


微笑ましい、

嬉しいのです。



自立の精神、博愛の精神が

グンと育っている様子が

嬉しいのです。







春分のゲートは

光に満ち溢れていました。



皆さんにとっては

過剰なエネルギー

だったかもしれない


それでも、


果敢にくぐり抜け

恩恵のシャワーを浴びた皆さん



DNAの幾つかが 

でに起動し、


新たな設計に基づく

組織編成が なされている



肉体レベルでは 

特にそうです。



細胞の活性化と 

入れ替わりが


時間をおいて 

結果を引き起こす



どんな状況か 

説明し難いですが、


従来より 

光を包含する機能が付随した 

と言っておきましょう。



また 皆さんは

思考が減り、直感的な

ひらめきに慣れてきた


記憶を引っぱり出すより

思いつきを

すぐその場で生かす


無謀とも言える自分に

気づいていますね?



しかも


ハラハラするより

楽しんでいる


それでいいです、

それがいい。



その自分を覚えてください。

好きになってください。



ますますヒートアップする

外側の現象に

巻き込まれずそこにいる


そんな皆さんでいてください。




記憶の無駄遣いは

前進の足を引っぱります。


おとがめなしで

世渡りするのは

土台ムリな現状です。



ならば、


思いきり自分らしく

自分の感覚で

自己主張してみる


他者の尊厳に触れず

自分の軸を表現する


この勇気を

今こそ身につけてください!




冷たい風当りに遭おうとも、


あなたはあなたの輝きを

維持してください!



どこから見ても

輝いている、


そんなあなたを

保ってください!




私たちは

その陰で支えています。


くじけることなく進むよう

導いています、

讃えています。



後続の人々が

あなたを見て立ち上がり

進んでくるのですから!




皆さんは

後戻りを放棄しました。


光り輝く魂で生きる

と 決めました。



私たちは知っています。



皆さんの本当の姿、

本当の志を



ずっと以前から

知っています。




無限の光を

有限の時の中で


最高位に使いこなす皆さんを

絶賛しています!



私たちは


あなた自身が『最高の光』と

気づいている皆さんに

精一杯の拍手を送っています!




私たちは皆さんの兄弟同胞、

プレアディアンです。






プレアディアン代表より〜maximum