親愛なる皆さんに ご挨拶いたします。




向こうからやってくるものが

何であろうと


しっかり観る、

受けとめる、


皆さんの姿勢は素晴らしい!



今、多岐に渡って

様々の話題が

騒然としています。


皆さんはどれも観ている、

けれど どれも触らずにいる、


賢明です!



ニュートラルな立ち位置を

意識するしないに関わらず


自然にそうなる皆さん

だんだんと

幻想を見破る皆さん



地上の出来事、物語は皆

投影されたマトリックス


それに気づいた皆さん




私たちは 新しいテーマを

提案しています。



新世界を感じるために

皆さん自身が

ニュートラルでいること


清々しく立って

風を感じ、読み取ること



そんな『時』なのです。



ふと “おかしいな” と感じたら

おかしいのです。


“これは意味があるな” と感じたら

意味がある。



なんとなく違和感がある、

なんとなく惹かれる、



こういった感覚を

拾ってください!


最も大切な

指針としてください!



あなたの

開きかけた感性の扉を

全開にもっていってください!




超感覚の目覚め

便利なセンサー

あなた自身を導く磁石



すべて手に入るときです。



皆さんの新しい冒険に

役立つツールとは

そういったもの。



従来の知識や常識が

あてにならない

通用しないと気づく



そのときに慌てずにすむ


それよりも

“やっぱりそうか” と納得する

 

自分に自信がつく

創造のパワーを知る


ここからの道のり


自分自身を解明していく

楽しいプロセスとなります。





皆さんは

自分で思っている以上に


素晴らしい能力と可能性を

しっかり持っている、


気づかなかっただけ

しばらく忘れていただけです。



思い出せばすぐに起動し、


“そうそうこれが自分だった” と

笑うはず。





私たちはよくわかっています。


それゆえ


スイッチを入れてくださいと

声をかけているのです!


Wake up

声高に伝え続けているのです!




皆さん、


『時』が訪れています!




Wake up!! 


Wake up!!





私たちは 皆さんの兄弟同胞、

プレアディアンです。





プレアディアン代表より~maximum