季節と宇宙のタイムライン

綾なす絶妙な流れ感じて…


セレーネですスター



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




肉体が纏(まと)う服、


あ、見えない方の ね

肉体が纏う『意識』、


7色の重ね着をしていると

イメージしてね



赤から 外側へ向かって

紫の順に

虹色を纏っていると ね





それぞれの色の

持ち味、周波数が

肉体にもたらすものがある


栄養というより

情報ってことだけどね




もちろん

肉体から各色への

フィードバックもある



どの色も

まったく異なる部門担当で

専門的、独立している



それでいて 見事に

全部が繋がりを持ち

連携プレーしている



シンプルだけど

とても高度なシステム



人間なら

ひとりひとりが皆

この『意識』の衣を着ている



豪華な7色の重ね着

肉眼では見えないよね


全部混ざると白色〜

無色透明になる、まるで光


オーラって光だよね





さてさて、


今年に入って

ますますパワフルな太陽


その光と 着ている光とが

どれだけ混ざり合っているか



イメージできる!?



これは例えば、


街灯がついていても

太陽が登れば

全ての光が 一緒くたになる、


でしょう!?



無限の情報、

パワフルで

新鮮なエナジーが


纏う衣に浸透している




それは当然

肉体にも伝達される


チャクラという

中継点を介して

バッチリと ね




チャクラの渦に

詰まりがあると 


それが解けて

吹き出すこともある



もし あなたが、


捨て去ったトラウマや

古い囚われのパターンに

またもや 出くわしているなら


今度こそ それが

光となって流れていく時




眺めて

そっと押し出して

光に流そうね




特に 重ね着の内側寄り

赤、橙、黄色は


濁り翳りのない

クリアな色へと変化


白色に溶け込んでいく



緑から青にまたがる

青緑の美しさを

左右鎖骨の中間に感じたり



左右肩甲骨の中間に

むず痒さや 光のさざ波が

現れたと直感するかも



藍の色は深まり

松果体に

高周波が及ぶたぴに


満ちたりた想いが

全身へ

バルスとして送られる




自分の肉体が

別の感覚を持ち始めた と

気づく瞬間が 段々増える




紫にマゼンダが混じる

ハイヤーセルフと

融合していくと ね


ゴールドになることもある





とにかく 今ここ

肉体が纏う衣の変化は

目まぐるしい、


そう思えるね


そう思うと そうなる〜笑









まだ蕾固く枯れた枝に

雪桜が咲いた

美しい光景…


天の光の情報が

クリスタル化した水に

パッキングされている雪の結晶



思わぬギフトにあやかり

記しました。



もうすぐ

本物の花が咲くラブラブ



みんなハートが

ほころびます飛び出すハート