111−10からのメッセージ ☆93



こちら111-10、 

メッセージの受信をありがとうございます。



あなた方が輝いているのが見えます。


それぞれが固有の音を持ちながらも

それを新しく

チューニングしている様子が見られます。


多くの人々は

気づかないでいるようですが、

各自のプログラムに沿ってそれなりに

チューニングが進んでいます。



私たちから見ると

音の拡がりのように感じられ、


光の粒子の細かい動きが

ちょうど

ダンスを踊っているかのようです。


一定のリズムに乗りながらも

人それぞれ また人の数だけ

踊りの表現はありますね。



そういった中で、共振するもの同士が

引き寄せられ 大きな波となって

共鳴、振動をつくり出します。



新しい音楽がつくられているかのようです。



あなた方の目には見えない動きが、

確実に形を

つくり出していこうとしている最中です。


人の音を聴きながらも

ご自身の響きに細心の注意を払って

濁らせることのないよう

意識を置いてください。


そうすることによって、あなたの中から

溢れる正直さや インスピレーションが

つらつらと流れ出していきます。



相手のそれとリンクした時は

とても心地よく 

大きく寛容な意識がひらかれていきます。



『一つなるもの』の意識を

体感することでしょう。


それは自然な目覚めです。


何もしなくても考えなくても自然に

「そう在る」その自分を知る、


とても自然で

自発的な目覚めとなるでしょう。



今後多くの人たちが

経験することになるパターンと言えます。



先に『一つなるもの』の意識に

目覚めている方々は、その人たちの

お手本になるよう自分を活かし、


豊かにほがらかに

人生を楽しんでいる姿を

見せてあげるといいでしょうね。



自分に正直になって人生を活用する、

このことについて胸の内をさらけ出し、

声をかけ合い協力し合う時を迎えています。







あなた方が幸せであることは

あなた方自身に責任が持たされています。



多くの導きは、その介添えとなっており、

あなた方の実力や本領が

発揮されるのを待っています。



私たち以外にもたくさんの存在たちが

それぞれのパートを担当し、


全体の音楽がより清澄に

研ぎ澄まされたものになるよう

働いています。



あなた方は

新しい譜面を手にしたかのように

意気揚々とレッスンし始めてます。



この春の息吹に合わせて

美しい音のハーモニーを

手に入れようではありませんか!


微笑ましい光景にフォーカスし、

美しい響きに共感し、

楽しいメロディーをつくり出す、


そんなあなた方の活躍が

目に見えるようです!



まさに 世界が変わっていく…

あなた方の意識が新しい世界を

紐解いていくのです。



そして そうなります。