☆至高の存在からのメッセージ



何もおそれることはない 


あなたの中の平穏に


フォーカスしなさい 



調和の音を聴きなさい 


あなたが聴きたいと思う音を


聴きなさい 



なるべくウキウキと


飛び跳ねるようなリズムで


感じてごらん 



それらをひっくるめて


新しいハーモニーを創り出す 



あなたにとってのハーモニー 


それがどんなに心地よいものか


想像できるかな? 



想像できる以上の調和すら


訪れるのが今だ 



かつて聴いたことのない音色が


あなたを魅了するかもしれない 


それもいい 



聴きたいと思っていた懐かしい音色が


すぐそばにやってきて


あなたを包むかもしれない 


それもいい 



何が起こるか


予測がつかないところが最高だ 



神はサイを投げた (笑笑) 


そう言われると嬉しい 


実にスリリングだ (笑) 



あなたの中に眠る音を 


揺らしてごらん 掘り起こしてごらん 


触って愉しんでごらん そう言いたい (笑) 



この気持ちは


実は あなた自身の気持ち 


そうだろう?



宇宙の果ての響きや出来事が


皆 あなたの中にあるとは


気がづいていないだろう?



創り出しているのは あなただ 


少なくともこの地球のすべての人が


そういった音色を響かせている

 


気づいている人を あまり見かけないが 


それでも響かせている


 

あなたの中に眠らせているものも


まだまだたくさんあるから 


面白がって響かせてほしいのだが 



どうかな?


やってみようと思ってくれるかな?



やってみてほしい 



音の響きは あなたたちに


聴こえないものかもしれない 



人間の可聴域は さほど広くない 


だが 感じ取ることはできる

 


身体感覚以上の感覚が


いくつも備わっている 


それらは 今ますます鋭敏になっている 



すべての振動を


音で捉えることが可能だ 


楽しんでほしい



ここから響き渡る音は 未知のもの 


あなた方ひとりひとりの音も 


星や銀河や 宇宙全体の音も

 


今までを超えた音色を響かせ 


新しいハーモニーを


醸し出すことになっている 



楽譜は あってないようなものだ 


音符自体が生きて自在に泳ぎ出す 


そんなイメージでいてほしい 




遠慮なくあなたの音を響かせるよう 


そしてあなた以外の


他の「あなた」の音を聴き分け 


チューニングを学んでいくよう 



それが 私からの


大いなる提案だよ (笑笑)







2022年冒頭、

至高の存在からのメッセージを

シェアさせていただきました。


いつもご覧くださるフォロワーの皆様、

何かのご縁でお立ち寄りくださる方々、

本当にありがとうございます✨❤️✨


2021年は、どなたにとっても

自己と向き合い和解する機会に

恵まれた年だったでしょう。


2022年は、その自己と手を取り合い

つまりマインドとスピリットが

統合の光を内から外へ放ち出す年、


光の点が線に、そして面に繋がる、

といった流れになりそうですね😊


皆様が光溢れ伸び伸びと羽ばたく

素晴らしい年となりますように🌈



Selene