アクセス、いいね、フォローいただき

ありがとうございます。⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


楽天市場

 

こんばんは "ค(*'ࠔ' *)


毎回、お買い物マラソンが終わってから買い忘れに気付きます……。


とはいえ、購入しようかなってカートに入れても「やっぱり今じゃないかなー」ってなるのですよね。(¯꒳¯💦)


ちなみにふるさと納税もこの間やっと1件納税したので、あと2ヶ月で残りをやらないといけませんね。


↑こちら厚切りで美味しいです!

無塩を選ぶとアレンジを楽しめるのでなお良きです。( b *'꒳'* )b



楽天市場

 


節約したい今日の夜ごはんは……、



エリチリです!


きのこバカセおすすめのエリチリ|ホクト株式会社 https://share.google/CXd0HN2DTOq54cXuh


↑この間テレビで見かけましてね。


たまには新しいレシピを取り入れたいと思い作ってみましたー。


レシピではタバスコかラー油となっておりましたが、わたしは直に豆板醤を混ぜました。


きのこたっぷりでヘルシー(気持ち)ですし、なかなか美味しかったです。( b *'꒳'* )b


生野菜は価格が変動しやすいですが、きのこは価格が安定しているのもおすすめポイントです。


作るのも簡単でしたので気になる方はぜひ。




それでは また。"ค(*'ࠔ' *)