こんにちは。

 

 

あっという間に時が経ち、

もう6月になりました。

 

 

今年3月ごろから環境の変化がすさまじく、

(外側・内側ともに)

ブログを書くことができませんでした。

 

 

少し前から自分のなかに、

「海外と接点のあることがしたい」という

望みがあることを自覚して、

それを叶えるために動きました。

 

 

そして、

そのような場で仕事をすることができるようになりました。

 

 

それに伴い、施術を当面の間、

休止とさせていただきます。

 

 

急なお知らせとなり、

大変申し訳ありません。

 

 

施術から離れることになりますが、

その間もお顔づくりに関することは

続けていきます。

 

 

このブログで、

お顔づくり探求に関することや、

私が「これいいよ!」と思ったものについてなど、

より自由に

ゆるゆると綴っていけたらいいなと思います。

 

 

お顔づくりについては

「もうこれは必須!」という新たなアイテムも見つけたので、

またシェアしたいと思います。

 

 

久しぶりの更新が休止のご連絡となり、

申し訳ない気持ちです。

 

 

ただこれからは、

どこにも属さない、

なんのしがらみもない、

(元々そういうものは限りなく無かったのですが)

”ただの私”として、

書きたいことを書いていきたいと思います。

 

 

ときどきのぞいていただけると嬉しいです。

 

 

image