さて、リアが組み上がったのでフロントを。
フロントはリアより簡単に外れたものの
きちゃない・・・
_:(´ཀ`」 ∠):_
スポークのとこもうまく出来るかなぁ・・・
ちなみにこのステッカーは欠品とゆーか、もう買えないらしい・・・
こっちはまだ買えるのかしら?
とりあえずタイヤ外してこう。
で
マグテックは友人いわく
純正マグはマグネシウム含有量少ないから大丈夫!(多分)でもスケルトンは使わないでね!
と、言ってたので、水性の剥離剤購入
が、しかし
リア(アルミ)のようには塗装が浮いてこない!
から
ワイヤブラシでシコシコしたら、なんとか剥がれてきたが、手作業は時間かかり過ぎる・・・
ワンチャン剥離は業者かなぁ・・・
🤔










