ホンダ党のNSR海苔

ホンダ党のNSR海苔

バイク歴
NS-1
NC30(89)
ZXR250(92)
NSR250R(91)
CBR900RR(98)
JOG-ZR(90cc仕様)
ヴェクスター150
バリオス2(91のB5型)
NSR250SE(91)

基本いじるのが好き
峠より首都高

もっぱらホンダのバイクに乗るおっさん。メインはいじりと整備。

さて、リアが組み上がったのでフロントを。




フロントはリアより簡単に外れたものの










きちゃない・・・

_:(´ཀ`」 ∠):_


スポークのとこもうまく出来るかなぁ・・・




ちなみにこのステッカーは欠品とゆーか、もう買えないらしい・・・




こっちはまだ買えるのかしら?








とりあえずタイヤ外してこう。



マグテックは友人いわく


純正マグはマグネシウム含有量少ないから大丈夫!(多分)でもスケルトンは使わないでね!


と、言ってたので、水性の剥離剤購入



が、しかし





リア(アルミ)のようには塗装が浮いてこない!


から


ワイヤブラシでシコシコしたら、なんとか剥がれてきたが、手作業は時間かかり過ぎる・・・


ワンチャン剥離は業者かなぁ・・・

🤔