3連休の内、2日は家にいました。暇人です。




唯一出かけた日は、友達と秋刀魚ランチからの、映画からの、新大久保ディナーでしたニコニコ




ひとり暮らしの友達が秋刀魚を食べたいということで、ランチもやってる居酒屋的なところで、秋刀魚定食を食べに行きました!


秋刀魚の他にも、色んなメニューがあって、先に来ていたおじさんが食べていたどんぶりがとても美味しそうだった…。



一応、なまものはOKになってはいますが、何となく怖くって、あんまり進んで食べません。



ほんとはお刺身、お寿司大好きだからめっちゃ食べたいんだけどね…ショボーン


お肉もいつもウェルダンぎみです。






今年は秋刀魚がよくとれるからかいつもこの値段なのか分かりませんが、580円という安さに驚きでした…!

まあスーパーで買えば100円ちょっとで買えるけど。

でも外で食べる分には大分お安かった!

もちろん美味しかったですーチュー






その後は夏目友人帳の劇場版を観て、ニャンコ先生の可愛さに癒されました。



夜ご飯は新大久保で決まって行ったので、新大久保で夜までお茶しよ~ということで向かったのですが、相変わらずの人の多さ!!!ゲロー




例の食べ物のせいです。ハットックとかいうやつ!!


アメリカンドッグのチーズ版みたいなやつ!!!



行くとこ行くとこで行列で、見る人みんな食べてる…



もう、その光景と油のにおいだけで十分でした真顔




メディアの効果ってすごいよね。







お茶で時間潰して、夜は気になっていたエビチーズフォンデュのお店へ~。







たこ焼き器の中にチーズとエビが入ってて、エビにチーズを絡めながら食べます。


チーズタッカルビが流行って、今や色んなチーズシリーズがあるね!

チキンとか、サムギョプサルとか。





一緒に頼んだチキンもうましでしたニヤリ






1日歩き回ってたから、運動不足な自分は足が痛くなりましたびっくり




日頃の運動って大事だな~と改めて実感した1日。




木曜日にディズニー行くんだけど、歩き回れるか今から不安ですw