昨日は、大好きな韓国のミュージカル俳優さん達のコンサートに行ってきました!

通称、オムユミンボム!

オム・ギジュン
ユ・ジュンサン
ミン・ヨンギ
キム・ボムレ

この4人の苗字(ボムレさんは名前だね~)をとって、オムユミンボム!





何年か前に日本の小さい劇場でやった韓国ミュージカルを観て以来、韓国ミュージカルにハマってしまい、渡韓して観に行くほどになりましたおねがい




そんなミュージカル俳優さんの中でも、特に大好きな俳優さん達のコンサートが日本で年1くらいで行われていて、今年も開催されたので行ってきました。





相変わらずの美声の歌声といい、男子学生のようなノリのトークといい、約3時間楽しみましたラブ



お客さんをステージにあげたり、プレゼント獲得チャンスの時間があったり、フォトタイムなんかもあったりと盛りだくさん~。








欲を言えば、ファンとの交流タイムのところを使えば、もう何曲か聴けたな~そっちのが良かったなぁ~と思ったり口笛




でも、久々にオムユミンボムに会えて、嬉しかったです!











去年のこの日は、肝移植手術前日でした。


最後のICで、先生から怖いこといっぱい言われました。

リスクが高すぎると言われました。

私、この手術が成功しても、生きて帰れる保障は無いかもしれない。

だったら、元気なドナーの体に傷つけてまで手術やる意味ないんじゃ…って、わんわん泣いてました。

それでも移植を決断してくれた先生達や、ドナーになってくれた兄には感謝しかないです。





明日で手術してから1年!

もう1年だけど、まだまだ1年。





これからも、悪くならないように気をつけなければ!




というのも、調子乗って最近食べすぎてるから~真顔








今、生きてることに感謝です。





来年も元気にオムユミンボム見に行くぞー!!!おねがい